鉄血のオルフェンズ 43話 感想

ぐっ、ぐ、

バエルかっこいいいいーーーーーー!!!!

いやね、なんかすっごくかっこよくないですか?

もともとフリーダムがすごく好きだったので

あのうしろの羽もすきですし神々しいですねー😺

主人公がいつのまにか三日月からガエリオとマクギリスになってるのがウケマシタ

ガエリオとアインがフュージョンしてるのも予想外!

楽しい回でしたー(^○^)

にほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
にほんブログ村

鉄血のオルフェンズ 43話 感想」への2件のフィードバック

  1. どうもー!お久しぶりです!(^ _ ^) 18を取り逃してから、しばらくどうにかこうにかして見るまでは次回は見ないぞー…なんて言っていたら「えっ!もう最終回直前!?」と、ビックリして急いで探しだして見たのですが..なんか色んな人が死ぬわ三日月とアトラがエー!?というふうになっていたりで見ているこっちも大変でしたね~。(笑) バエルは確かにカッコイイですね~。というか見た目の武装以上に強いのがスゴイなと思いました。(恐らく今までのガンダムシリーズがビームだらけだったからですが) ヴィタールはテクニカルな武装でカッコイイですし、本当にsayuriさんが言っていたようにガエリオとマクギリスが主人公サイドに近い感じに自分も思います。しかし、鉄火団も大変な状況でしたね~。突撃したり、ボコボコにされたり、にげたりで散々な所ですな~。 最後をどういう終わり方にするのかとても気になります!では今日はこの辺りで!ではでは~(^_^)

    いいね

    • AKITOさんへ
      コメントありがとうございます(^O^)
      笑 そうなんですよー!なんだかいろいろ人が死ぬしっていう表現、的確で笑いましたww
      バエルいいですよね!キマリスはマキブオンで使用したのではやくバエルも体験したいです(^O^)
      アトラと三日月こども作ったてのも驚きましたねー。BPO大丈夫なのか汗
      最終回どうふろしき畳むのか楽しみです♪
      それでは♪♪

      いいね

コメントを残す

